<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2006年06月28日

ランニングマシンで減量中

朝鮮日報にヒョニーがランニングマシンで減量中との記事がありました。

週に3回はランニングマシンでウォーキングしたり走ったりしてるそうですわーい(嬉しい顔)

っで、アルバムのレコーディングも順調に進み、ほぼ仕上がってきてるらしいるんるん

後半は女優としても頑張るそうなので楽しみに待ってましょうねわーい(嬉しい顔)

posted by fish at 16:39
TrackBack(1)その他メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

常駐バナーです。

先日、当サイトのリンクバナー(いきなし期間限定Ver.(笑))を創りましたが、限定版だけじゃなんなんで、常駐させる定番バナーも創りました〜

Banner001.gif

Banner001_half.gif

イラストのモチーフは、もう、お解りですね(笑)???
"ミチョ"です!!!!!
曲の前奏パフォーマンスの時のジョンヒョンちゃんです。
色は、アルバム"Magic To Go To My Star"のジャケットのアナスイ感(笑)をイメージしています!!
因みに、おっきいのはコチラ。
http://www.geocities.jp/sumi_golf/hyony/crazy_full.gif
今後も追加予定なので、お楽しみに〜。

posted by Mocha at 09:19
TrackBack(1)バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

今日のライブの映像&写真

今日の夜中にやっていたヒョニーのW杯応援公演の映像と沢山の写真がUPされてました。
午前2時過ぎから放送してたので見てない方も多いんじゃないでしょうか?

映像はコチラ

写真はコチラ

詳しくは?コチラ

posted by fish at 17:13
TrackBack(1)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

インタビュー掲載雑誌(BlogPet)

昨日、sumigolfが
って写真だけで何歌ったか分かる自分が怖いっす(汗)ヒョニーの状況を詳細に書いた記事はコチラといっても翻訳サイトで読んでみましたが、よく分かりませんでした(汗)朝鮮日報の記事によると「SummerDance」他6曲を歌ったようです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひょに」が書きました。

posted by sumigolf at 12:07
TrackBack(0)ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ヒョニーの新曲が日本で聴けるかも!

韓国のニュースに気になる記事が!コチラ

記事によると、韓国の6集に収録されるミディアムテンポのダンス曲「어떻게」が「天国の樹」という日本でロケもして、日本の俳優人も参加しているドラマのテーマソング(?)に起用されるらしいです。

記事ではNHKとなってますが、ドラマのサイトをみる限り、フジテレビが放送権を握ってるようなのですが、秋からはNHKで放送されるって事でしょうか?

どういう形にしても、ヒョニーの歌が毎週ドラマで流れると言うのは嬉しいですね。

posted by sumigolf at 19:38
TrackBack(2)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ワールドカップ期間中の予定(T_T)

かなり有力な情報なのでお知らせします。ふらふら

サッカー 6月19日:大韓民国:フランス戦前の特別番組出演は・・・
中止との事です〜〜(T_T)

posted by sumigolf at 22:24
TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒョニーの論文について

ヒョニファン友charuさん情報です。

livedoorニュースに論文の記事が掲載されてます。コチラ

今まで読んできたどの記事よりも詳細に内容が書かれていて分かりやすいと思いました。

韓国、中国でのプロモーションが一段落したら、日本でも意欲的に活動して欲しいですねえ。

posted by sumigolf at 15:45
TrackBack(0)その他メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

6集は7月末

Duamのニュースに6集についての記事が書いてありました

コチラ

有名プロデューサーユンリルサンとイ・ジョンヒョンが共同でプロデュース&ヒョニー自身が監督を務めるミュージックビデオるんるん

楽しみですねぇわーい(嬉しい顔)

posted by fish at 22:05
TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

6/13のライブ画像

6/13のワールドカップ応援コンサートの画像がたくさんです!

記事1
記事2
記事3
記事4

それと、ユネスコの雑誌にヒョニーの論文が載ることについて、また各社が報道してるみたいです。
一番詳しそうな記事はコチラ
日韓関係だけでなく、中韓関係についてもふれているようです。
思えば韓国ではもちろんのこと、「美霊心霊」では中国、「輪舞曲」では日本で女優としてモノづくりに参加したというすごい経験の持ち主の彼女。彼女の論文は説得力があるのではと思います。
私たちも読めると良いのですが...

<追記>
和訳された読みやすい記事がありました。コチラ

posted by sumigolf at 22:48
TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

明日はトーゴ戦前の応援

明日はサッカー韓国対トーゴ戦前にSBSが主催する特別生放送にヒョニーが出演する予定です わーい(嬉しい顔)
詳しい放送時間が判らないのですが多分午後8時からの
「2006 ドイツワールドカップ勝利祈願特集」という番組ではないかと思いまするんるん

TVガイド


posted by fish at 18:17
TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

中韓ワールドカップコンサート

中国のサイトにヒョニーの画像付きの記事がありました。
コチラ

パックォとアリアリの写真みたい。って写真だけで何歌ったか分かる自分が怖いっす(汗)

ライブの状況を詳細に書いた記事はコチラ
といっても翻訳サイトで読んでみましたが、よく分かりませんでした(汗)

朝鮮日報の記事によると「Summer Dance」他6曲を歌ったようです。

posted by sumigolf at 18:46
TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

インタビュー掲載雑誌

KM KOREAN WAVE MUSIC」という雑誌に
ヒョニーのインタビューが載っています。

内容は、“6集について”“「輪舞曲」に出演してた時の事”“今後の活動について”

今はアルバムを制作しながら、大学にもちゃんと通っているみたいですビル

偉いなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

頑張り屋さんのヒョニーに拍手exclamationexclamationexclamation

posted by fish at 19:46
TrackBack(0)雑誌・書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

2006.06.8!!アクセスTOP20 ★第1位★

イ・ジョンヒョン「日本進出・・・
下記の記事「ヒョニーの論文」に少しかぶっちゃいましたが・・・・たらーっ(汗)

記事『イ・ジョンヒョン「日本進出...」』

是非exclamation 英文季刊誌『相生(SANG SAENG)』にも掲載される論文。

う〜ん 読めますように... 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!〜ハートたち(複数ハート)

<修正追記>
記事を拝見した皆様。ごめんなさい。
もう、お気づきかもしれませんが、(>◇<;;;アセアセ
上記の文にて、"掲載される論文"と、書きましたが、
掲載は確定ではありません。掲載の可能性があるとのことです。

posted by sumigolf at 22:07
TrackBack(1)その他メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ヒョニーの論文

日・中・韓での活動を通して学んだことを基本にヒョニーが論文を書いたらしいです。

記事はコチラ

posted by sumigolf at 23:14
TrackBack(0)その他メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月に中国で新曲披露??

中国のアナンタさんからの情報で〜す。

7月17日に福建省の福州で行われるイベントにヒョニーが参加するらしいです。
歌も歌う予定なのだとか。

そこで中国語の歌を披露するのでしょうか??中国でのプロモーション活動にも目が離せないですね。

posted by sumigolf at 23:06
TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

昨日のライブ映像

昨日のライブの映像がDuamlivejhで見ることが出来ますわーい(嬉しい顔)

Duam
livejh

追記

ヒョニーのminiHPでも見れます

posted by fish at 15:40
TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃむ。(BlogPet)

きょうひょには、ここまでチップしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひょに」が....and ♪'s there.....を読んで書きました。

posted by sumigolf at 12:40
TrackBack(0)ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

韓国TVの視聴方法紹介サイト

以前検索して見つけた韓国TVの視聴方法を掲載したサイトをコチラで紹介します。一人でも多くの方がヒョニーのライブを観れるといいですねえ。

韓国テレビ視聴法
登録不要なTV局がすぐに分かるように教えてくれるとても親切なサイトです。

楽しい韓国
このページから「TVで観る韓国」→「韓国のTVを見る・ラジオを聞く」へお進みください。
このサイトでは登録不要・視聴無料のTV局のみが紹介されています。

KOREA TV LIFE
ここはマメに更新されていて、いろんなお役立ち情報も満載です。


<今後チェックしておきたい番組>
生放送 テレビ芸能
毎週水曜日 SBS 20:55〜 

セクションテレビ芸能通信
毎週水曜 MBC 23:05〜
(過去放送分はコチラ。要会員登録。) 

Musicbank
毎週日曜日 KBS 2TV 12:50∼1:50
(過去放送分はコチラ


SBS人気歌謡

毎週日曜 SBS 15:50〜
(過去放送分は有料で視聴可)

posted by sumigolf at 17:30
TrackBack(0)その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワールドカップ期間中の予定

今度は、中国exclamation ドイツexclamation×2 で出演ひらめき

サッカー 6月09日:中国 南京:
'2006 中限歌手コンサート及びワールドカップ開幕戦対象'

サッカー 6月23日ドイツ:
'2006 ワールドカップ勝利祈った-毒友情のコンサート'

イ・ジョンヒョン私設応援団 「Heavy World」FreeBBS

LEEさん情報ありがとうございました〜^^*
また、放送などの詳細が分かりましたらお願い致します^0^/


◆6月04日追加情報◆

ドイツ公演は 23日夜 11時25分から 'KBS1TV'を通じて録画中継されますexclamation×2

posted by sumigolf at 04:32
TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

新装オープン

Mochaさんに素敵な画像を提供して頂きました〜。

サマーパーティーのイメージです。

鈴音くん参加と画像提供が偶然にも重なり、驚きました。


To.Mochaさん
画像設置お疲れ様でした。カムサハムニダ〜。

posted by sumigolf at 22:32
TrackBack(0)その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

