<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2006年05月31日

お知らせ

WWW.HYONY WORLD」の管理人、鈴音くんがこの応援ブログの管理人を兼任してくれることになりましたぴかぴか(新しい)

しかも、彼のサイトの掲示板を、当ブログの公式掲示板として使わせてもらうことになりました。

複数人でブログを管理しているということから、記事に対してコメントができないように設定しているのですが、ここに掲載されている記事に関して語りたい!という方は是非「WWW.HYONY WORLD」の掲示板をご活用ください。

posted by sumigolf at 23:27
TrackBack(1)その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ワールドカップ期間中の予定

『WWW.HYONY WORLD - イ・ジョンヒョン 日本ファンサイト』
でも、紹介しているワールドカップ期間中の予定が更新されました。


放送時間は、21:40〜


番組表(翻訳):6月04日:ワールドカップ前夜祭
番組表(原文):6月04日:ワールドカップ前夜祭

posted by sumigolf at 23:09
TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

23日と24日の映像

23日の韓国対セネガルとの評価試合前応援舞台でのライブの映像がコチラで見ることが出来ます

24日のSBS生放送 TV芸能に出演した時の映像はコチラです

次のW杯の応援舞台は6月4日です。
皆さんお見逃し無く〜〜〜わーい(嬉しい顔)

posted by fish at 01:00
TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

5/23,5/24のメディア出演

5/23"W杯壮行親善試合〜韓国-セネガル戦〜"の試合前のコンサート

たくさんあるのですが、とりあえず、きれいな写真が使われている記事です。




動画ニュース


5/24 SBS ‘生放送 TV 芸能’ 出演

興味深い記事 コチラ

韓国での活動情報お待ちしてまーす。

<連絡>
メンバーの皆様、情報入ったらコチラにも記事アップお願いしまっす!

<変更>
5/23,24を6/23,24と表記しておりました。申し訳ありませんでした。がく〜(落胆した顔)

posted by sumigolf at 09:54
TrackBack(2)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ワールドカップ特別番組出演(BlogPet)

動画ニュース情報とか頂きました
ニュースはコチラなどをヒョニーしなかったよ
詳しくはfishさんの記事で!
それと、先日の韓国の番組で、ヒョニーが歌を歌うみたいです
詳しくは
sumigolfたちが、大きい動画ニュースは、大きい動画ニュース情報など詳しくは
sumigolfは、広いコチラです
詳しくはコチラです
と、sumigolfが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひょに」が書きました。

posted by sumigolf at 09:09
TrackBack(0)ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

素敵な提案☆

大変exclamation遅ればせながらのご報告ですふらふら
時は・・・ 2006/01/11(水)に下記のサイトにて「お祝いメッセージ」を募った件に付いて
件名:『とても素敵な提案がありました(*^-^*)』

2006/5/10(水)に韓国ファン様よりご連絡頂きましたひらめき
詳しくは、ご紹介させて頂いた 『 WWW.HYONY WORLD 』
2006/05/11(木) 件名:『とても素敵な提案がありました(*^-^*)』のご報告です。
を、ご覧下さいませ。

ご報告が遅くなりましたことを、お許し下さいませ。ませ。

posted by sumigolf at 19:33
TrackBack(0)その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気孔??

韓国のバラエティー番組の動画を発見。

その番組では有名人がダンスを披露したものをダイジェストで流しているのですが、ヒョニーもちらりと登場してます。

他の方は普通のダンスなのに、なぜかヒョニーだけ坂本龍一の「戦場のメリークリスマス」にのせて気孔みたいなことをしてます(笑)。しかも顔が良く映ってません。(動画の5分目位で登場)
髪型から考えて2003年の映像でしょうか。

他にも「美しき日々」で共演していたナレ役の女優さんやピ、セブンもダンスを披露してます。

ちらっとユミン(笛木優子)やパク・ヨンハも写ってました。

動画をのせてるサイトはコチラ

posted by sumigolf at 12:38
TrackBack(0)ヒョニー、過去の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

「ミチョ」の動画

今日のワールドカップ、特別番組に出演していた
ヒョニーのライブの一部がDaumの動画のコーナーで
見ることができます。

ミチョ

posted by fish at 22:38
TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ワールドカップ特別番組出演

5/10の韓国の番組で、ヒョニーが歌を歌うみたいです。

詳しくはfishさんの記事で!

それと、先日のファッションショーの動画ニュース情報を頂きました。
ニュースはコチラです。

posted by sumigolf at 23:50
TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒョニー監督デビュー(BlogPet)

きょうはここでミュージックビデオへデビューしたよ♪
でここで納得したの?

B A R K Sでまたまたヒョニーを取り上げてくれてました〜。
詳細はコチラ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひょに」が書きました。

posted by sumigolf at 09:08
TrackBack(0)ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

イ・ヨンヒブティックのメインモデルに!

Daumにヒョニーの写真がいっぱいです!

5/4にイ・ヨンヒさん(ヒョニーが紅白で着てたチマ・チョゴリのデザイナー)のブティックオーオプンでのファッションショーにヒョニーが登場したらしいです。動画ニュースがないのが残念だけど、写真がいっぱい。

ニュース記事はこちら

posted by sumigolf at 12:45
TrackBack(1)その他メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

