<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2006年02月26日

2006年2月以降の雑誌掲載情報(BlogPet)

きのうはサイトを発売しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひょに」が書きました。

posted by sumigolf at 09:05
TrackBack(0)ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

「チャンネル・ロック」再び出演

2月25日(土)17:30〜18:00 TBS「チャンネル・ロック!」出演

前回のゲスト出演が好評につき、またまた出演することに決定!!!
今回はドラマロケ現場「チャメ」からの放送で、「シン・ヒョンジュン」さんや主題歌を歌う「RUI」さんも出演ぴかぴか(新しい)

残念ながら今回の放送も関東地区でしか放送しないのかなもうやだ〜(悲しい顔)
早く全国放送の番組に出演して欲しいですexclamation×2

posted by fish at 19:48
TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

スリスリマスリ

3集に収録されている「スリスリマスリ」の意味を、スミゴルフが勝手に解釈。
当たっているのでしょうか?

コチラです。

posted by sumigolf at 11:31
TrackBack(0)ヒョニー、過去の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

イ・ジョンヒョン携帯サイト(BlogPet)

sumigolfが
2月12日にTBSチャンネルでヒョニーの単独放送が放送されるのですが、時間帯をみたらまさかの「輪舞曲」の裏番組!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひょに」が書きました。

posted by sumigolf at 09:03
TrackBack(0)ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

「美麗心霊」動画配信

ヒョニーの中国主演ドラマがアジアエンタテイメント総合情報サイト

アジア明星

にて1話無料、2話からは210円で1週間視聴することが出来ます目
是非興味のある方は視聴してみてくださいわーい(嬉しい顔)
fishおすすめのドラマですハートたち(複数ハート)

posted by fish at 12:46
TrackBack(0)ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

2006年2月以降の雑誌掲載情報

2月7日発売 週刊女性

2月15日発売 TV JAPAN

2月20日発売 韓流Vol.3

2月24日発売 BLT

3月11日発売 近代映画社「ASIAN WAVE」インタビュー掲載

掲載日未定(汗)ザ・テレビジョン、TVガイド、TV LIFE &他のTV雑誌

過去掲載分はコチラ
(HMVのサイトで「イ・ジョンヒョン」で書籍検索した結果のページのリンク先です。ちゃんと載っているか確信はありませんので、内容はご自身でお確かめになってご購入ください。)





posted by sumigolf at 09:22
TrackBack(1)雑誌・書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ジョンヒョン 「チャンネルロック」出演

チャンネルロック
TBSテレビ 2月11日(土)17:30〜18:00

<内容>
ドラマの撮影現場でのインタビュー!

ヒョニーもビックリのサプライズがあるらしいのですが、誕生日のお祝いシーンでも流れるのかな??そうだと嬉しいです。

雰囲気的に関西では放送されなさそうなんですけどがく〜(落胆した顔)

posted by sumigolf at 09:04
TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒョニーのライブ再放送決定?

2月12日にTBSチャンネルでヒョニーの単独ライブが放送されるのですが、時間帯をみたらまさかの「輪舞曲」の裏番組!!(←友人に指摘されて初めて気づきました(汗))

なぜなの〜!!!カラオケふらふら

「輪舞曲」ファンの人はW録画出来る機械を持ってないと、ヒョニーのライブを録画出来ないじゃないですかがく〜(落胆した顔)

でも、いろいろ配慮があってか、3月にも再放送される予定らしいです。
それが実現&「輪舞曲」と被らない事を期待しまっす。

posted by sumigolf at 09:00
TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

週刊女性に

2/7発売の週刊女性にヒョニーのインタビュー記事が載っています。
1ページだけでちょっと寂しい気もしますが、ヒョニーが週刊誌に載ること自体があんまり無いので嬉しいことですねわーい(嬉しい顔)

雑誌の内容についてはコチラ

posted by fish at 09:59
TrackBack(0)雑誌・書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「This is Hyony」をHMVで視聴!

HMVのサイトでヒョニーの曲が試聴出来ます!

でも彼女の曲は、前奏が長い物が多いので、彼女の歌声の効ける音源は少なかったです。
「ピョンファ(Peace)」と「Heavy World」意外は全部前奏で終わってしまいます。がく〜(落胆した顔)

公式サイトでさびの部分を試聴出来るようにしてくれば、もっと売れる気がするんだけどなあ。

posted by sumigolf at 00:21
TrackBack(1)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

Happy Birthday Hyony!!

今日はヒョニーの誕生日です。

お祝いメッセージ記事を載せているブログ等にリンクを張ってみました。(現在私が把握している分です。)

<ブログ>

Mochaさん


fishさん

スミゴルフ

akiさん


<サイト>

鈴音くん


akiraさん

Heavy Worldさん

posted by sumigolf at 23:59
TrackBack(1)応援イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

イ・ジョンヒョン 応援サイト開設!

イ・ジョンヒョン私設応援団のサイト「Heavy World」が本日開設されました!

明日はヒョニーの誕生日。こちらのサイトのフリーBBSに彼女への応援メッセージをどんどん書き込んじゃいましょう!!

posted by sumigolf at 23:05
TrackBack(0)応援イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

輪舞曲での衣装は私物??

ドラマ「輪舞曲」第4話でヒョニーが来ていた赤いミニスカート。

どこかで観た事あるなあと思ったら、彼女のミニホムピに彼女自身がアップしていた、ディズニーランドでの写真で見た物と同じようです。

彼女の私物をドラマで来たのか、本人が気に入って衣装をお買い上げしたのか、その辺はナゾですが、なんかそういう発見も楽しい、「輪舞曲」です(笑)。

posted by sumigolf at 22:59
TrackBack(0)ファッションチェック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

1/24 bayfm 追記

放送中聴き取れなかった、ヒョニーがハマっている作家さんについて、イ・ジョンヒョンOFFICIAL WEB SITEへ問い合わせた所、お返事を頂きました。

『いつもヒョニーの応援ありがとうございます。
先日のラジオで本人がコメントしていた作家は「Paulo Coelho」という今、韓国
で人気のブラジルの作家さんだそうです。
詳しくは下記公式HPでご確認下さい。
http://www.paulocoelho.com.br/engl/

お問い合わせありがとうございました。
(株)ユナイテッド・アジア アーティスト』

との事です。
英語のHPですが、是非チェックしてみて下さいね!
UAAさん、回答ありがとうございました。

posted by sumigolf at 20:53
TrackBack(0)ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ヒョニーの動画

ヒョニーの動画が沢山観られるサイト見つけましたわーい(嬉しい顔)

YAHOO!KOREA

NAVER

たまに観れないのもありますが「あ〜もこ〜も」したら観れるかもひらめき

動画の他にも画像やニュース、曲の視聴なんかもあります。

posted by fish at 14:11
TrackBack(0)その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

イ・ジョンヒョン携帯サイト

イ・ジョンヒョンの携帯サイトに新しい画像がアップされてました。わーい(嬉しい顔)

「Dato」「タラダラ」「Heavy World」「ライブ終了後のオフショット」「ライブ前のメイク顔」「ライブの練習」「Passion〜情熱〜用に撮られた写真」

などなど楽しいですよ〜。ハートたち(複数ハート)

posted by sumigolf at 10:39
TrackBack(0)その他メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

